本日も炭焼き順調!

2024年01月30日 15:40

皆様。
こんにちわ♪
本日も前回に続き行田市古代蓮の里様よりご注文頂いた蓮を焼きました🎵

焼あがりは最高です☺️
後、まる1日で注文分全て焼き上げます🎵
その後は、他の花炭を沢山焼きますよー😃

炭焼きのお話はこの辺でm(_ _)m

今日はラーメンやま小屋の大将と打ち合わせ✨
新たに炭焼き釜を作るかどうかのお話しです!
今後色々な打ち合わせを重ねて行きたいと思います😊

また進展があり次第、更新致しますm(_ _)m

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

やま小屋ラーメンはアゴだしを使ったラーメンです!とても美味しいですよ☺️唐揚げ定食も人気です✨
ご興味のある方は是非、お立ち寄り下さいm(__)m

記事一覧を見る