今年も注文頂きましたm(__)m

2023年11月09日 14:15

行田古代蓮の里様よりご注文頂きましたm(__)m

お世話になっております。

皆様m(__)m

朝晩がだいぶ冷えてきました。秋ですね~🍁

今週は初の炭焼きもでき、花炭屋としても今シーズンいいスタートを切れました🌟

又、行田古代蓮の里様より今年もご注文頂き、花炭焼きが楽しみになってきております😃

毎週月曜、火曜の天気の落ち着いた日にしか焼けないのがとても残念ですが、一日一日を大切に作業を行っていきたいと思います🫡

ネットショップの方はまだしばらく更新できませんが、一日も早くネットショップ再開出来るように努力していきます。
委託店舗の方には飾り炭を納品してありますので、ご興味がございましたら是非、足を運んでいただけたらと思います🫡
委託店舗(JA嵐山、鳩山農産物直売所)

過去の古代蓮の里様注文分を焼きあがり画像と、今週焼きあがった炭画像をアップ致しますので、どうぞご覧ください。

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。🙇‍♂️

  • 過去の古代蓮の里様注文分蓮炭

  • ドングリ帽子炭です😆

  • 椿の炭です😆

記事一覧を見る